3月にホームの菜園に植えたじゃが芋を皆さんで掘っていただきました。
しゃがみ込んで掘るのは大変でしたが、頑張りました。
大きな男爵芋が収穫できました。
収穫した芋は後日、コロッケにして召し上がりました。