じゃが芋掘り

3月にホームの菜園に植えたじゃが芋を皆さんで掘っていただきました。

しゃがみ込んで掘るのは大変でしたが、頑張りました。

大きな男爵芋が収穫できました。

収穫した芋は後日、コロッケにして召し上がりました。